スポンサーサイト 


ARTNIAのプレオープンに行ってきたよ~ 

こんばんわ、下僕の、しのぞーです。

2012年12月22日オープン予定のSQEXの新しい顔
「ARTNIA」のプレオープン、15日初日18時からの
ラストの回に行ってきました~!
なんと、5000人ほどの応募者がいたとかw
よくぞ当選したもんだわ・・・

『店名のARTNIAは造語でARTとNEAR・AREAの意味がこめられています。』
(@hidemi_mad_dog : 松塚英海氏)
P1000544.jpg

ARTNIAのコンセプトカラーは「赤、黒、白」
見事にその配色の館内となっていましたので
エリアごとにお写真を貼っていきますね♪

>>> TwitterにUPしたお写真
>>> instagram

東新宿駅直結なのでとっても便利っ!

■白のエリア■
カフェとドラクエを中心とした商品の数々
そしてMusic視聴もこのエリアできけます。
頼んだメニューは「サーモンとアボカドのパヌッツォ」と「ポーション」で
アボカドがたくさん入っていて、サーモンの塩加減、マスタードが
非常にマッチしていてとっても美味しかった!
ポーションはレモン風味の強い「ハチミツレモン」って感じでしょうか、
さっぱりしていて、こちらも美味しくて、ノンアルコールです。
カフェ1 カフェ2
カフェ3 カフェ4
白1 白2
白3 白4
白5 白6
白7 白15
白11 白12
白13 白14


■黒のエリア■
このエリアは一見の価値あり!壮大なオペラ?かな?音楽が奏でられ
中心にある6mの噴水の水はポンプでくみあげられ循環してるそうで、
『下』から『上』に流れていくように見えます。
まさしく「ART」な世界観。美術館にでもきたような錯覚を覚えるほど!
そして、真ん中のクリスタルは赤っ!
これによって、黒と赤のエリアができあがる…と。
黒1 黒2-1
黒2-2 黒3
黒4 黒5
黒6 黒7
黒8 黒9


■番外編:お酒エリア■
これがないとねぇ(苦笑)
プレオープンのメニューにはなかったので
そこは松塚バーテンダーに開口一番にクレームをいれました(笑)
銀色に光るビールサーバー!
そして、黒い冷蔵庫はワインクーラーだそうです。
酒1 酒2
酒3


■お土産■
FF7ACのチョコレートの中身を副店長さんが教えてくださいました。
しかもエクセル表で(笑)
チョコボサブレに、松塚さんのサインをいただきました。
お土産1 お土産2

★FF7ACの味 ※3個入りと5個入りあります
・クラウディウルフ=サントメ:ダークチョコ
・セフィロス=コニャック:ブランデー
・FF7ACロゴ=フランボワーズ:ラズベリー
・セブンスヘブン=ココナッツ
・神羅=マンゴー

★マテリアの味
・赤=イチゴ
・青=グランマニエ:オレンジキュール
・黄=パイナップル
・緑=洋ナシ
・紫=パッションフルーツ

ARTNIA、ぜひぜひ行ってみてください!

>>> SQEXオフィシャルグッズショップARTNIA

オフィシャルグッズショップARTNIA(アルトニア)
12/22~26のご来店予約は、SQUARE ENIX MEMBERSにログイン後
応募フォームより応募できます。

>>> 応募フォーム
※タブレット端末など、一部対応外の端末もあります。

※2012/12/16.17追記
お仲間さんのブログもチェキラ!
>>> 棺桶にはプレイアーツをいれてくれ
>>> felmata-sinさんのSEM
>>> INTERMEZZO
>>> これまでのあらすじRe.2
>>> FF-Reunion

私も、今回のプレオープンでは味わえなかった
あれやこれやを味わいに、また寄らせていただきたいと思います!

美味しかったし、楽しかった~!!!

最後に・・・
ARTNIAのオープン、おめでとうございます。
これからどんどん忙しくなることと思いますが
ますますのご発展をお祈りしたいと思います!

アディオ~ス ヽ(´ー`)ノ

コメント

Re: タイトルなし

> すっげーーーーーー(;°□°)
> なんていうか、いや、カッコイイのはもちろんだけど、
>
> しのの写真とりまくりーーw
> (≧▽≦)げらげら

>>> こげちゃん
ありがとんっヽ(゚∀゚)ノ
撮りまくった撮りまくった~!
iPhoneの写真だとイマイチだったから
久しぶりにデジカメ登場したさ~www

すっげーーーーーー(;°□°)
なんていうか、いや、カッコイイのはもちろんだけど、

しのの写真とりまくりーーw
(≧▽≦)げらげら

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shinozou.blog.fc2.com/tb.php/53-923ab4e9

