 


SQEX SHOW CASE 初台ショップ閉店 

こんばんわ、下僕の、しのぞーです。

今日は、SQEX SHOW_CASEこと、初台ショップが
11/25(日)19時をもって閉店とのことで、行ってきました。

>>> SQEX SHOW_CASE

思い出は数知れず・・・

お仲間さん達との待ち合わせにもつかわせていただきましたし
橋本名人やDQ斉藤Pなど、関係者にお会いする機会が
あったのも懐かしや・・・

早速、お写真ペタペタ

外観② 外観①
マット デカ3兄弟
ひっそりとw なんだっけ
プレア① プレア② 
クリスタル クラウドミニとレア
ルーファウスタオル せんす
ロールスクリーン FTMMポスター


セフィロス最期の?勇姿をとくとみよっ!
セフィロス

本当に、スタッフのみなさん、おつかれさまでした~!
店長挨拶 スタッフのみなさん
※お顔だしがまずかったらお声かけください。

初台ショップ、最後のお買い物
戦利品

初台ショップなきあとは、SQEXの新しい看板となるであろう
ARTNIA(アルトニア)がOPENの予定!

>>> SQEX公式 ARTNIA

ARTNIAの情報は「KUMA'S MAD DOG BLOG」にて
メニューなどを絶賛掲載中です!

>>> KUMA'S MAD DOG BLOG

また完全招待制のプレオープンの案内がきてます。
応募期間は2012年12月2日(日) 24時まで。
※応募にはスクエニメンバーズへのログインが必要です

>>> ARTNIAプレオープン招待

そちらも楽しみにしたいと思います!

アディオ~ス ヽ(´ー`)ノ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shinozou.blog.fc2.com/tb.php/51-37ceb592

まとめ【SQEX SHOW CASE 初台】

こんばんわ、下僕の、しのぞーです。今日は、SQEX SHOW_CASEこと、初台ショップが11/25(日)19時をもって閉

  • [2012/11/27 23:16]
  • URL |
  • まっとめBLOG速報 |
  • TOP ▲
